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ストレス

血の巡りが滞っている。体の動きが足りない。ストレスで、体が縮こまっている。ゆったりと深呼吸して体を動かそう。水分をしっかりととって、血の巡りをよくする。
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痛み消失

喉の痛みがなくなった。うれしい。油断はしない。葛根湯を飲み続ける。
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快調

まだ、喉に痛みがある。早速葛根湯を白湯で飲む。けれども、体のだるさはない。今日も快調だ。水分をしっかりととり、体を動かし血の巡りを良くする。
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道筋

喉の調子がよくなってきた。ストレスが影響しているように思われる。SNSの使い方に道筋がついた。そのためひとつ、ストレスが緩和されたのだと思う。白湯で飲む葛根湯。最高だ。体を動かし、血の巡りをよくする。そして、脳を活性化させ、新しい発想を導き出す。それを現実のものとする。
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合格

体調はいい。なかなか喉の違和感が治らない。けれども体はだるくない。葛根湯とのど飴で、治し切る。
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合格

体調はいい。寒暖の差が激しい。体を冷やさない。十分に寝る。食べすぎない。
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合格

体調は良い。喉の痛みがなかなか治らない。油断はするな。葛根湯をしっかり飲む。
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合格

体調はいい。固定観念で進むからストレスになる。決めつける必要はない。柔軟に。
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合格

体調はいい。少し頭が痛い。心配事がストレスとなっているようだ。15分間の仮眠を入れて、体調を回復させる。
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合格

体調はいい。やっと喉の違和感がなくなった。一週間かかった。体調に気をつけていく。
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